八代ひかり保育園


更新情報

2017年 3月 25日
おたよりクラスだより 2016年度最終号を掲載しました.

2017年3月11日
あるばむ3月 10日「お誕生日会楽しみました」を掲載しました.

2017年3月9日
あるばむ3月 8日「もも組 園外保育 inい草の里公園」を掲載しました.

2017年3月9日
あるばむ3月 8日「楽しかった♪がめさん公園!!」を掲載しました.

2017年3月8日
あるばむ3月 7日「きい組 園外保育 in石橋公園」を掲載しました.

2017年3月2日
あるばむ2月 28日「マラソン大会頑張りました」を掲載しました.

2017年2月26日
あるばむ2月 24日「2月のお誕生日会♪」を掲載しました.
2017年 2月 2日
おたよりクラスだより 2017年 2月を掲載しました.
予定に2月の予定を追加しました。
2017年2月2日
あるばむを掲載しました.

2017年1月29日
あるばむ1月 28日「1月のお誕生日会☆」を掲載しました.
2017年 1月 4日
おたよりクラスだより 2017年 1月を掲載しました.
予定に1月の予定を追加しました。

2016年12月20日
あるばむ12月 16日「クリスマスケーキを作りました♪」を掲載しました.

2016年12月9日
あるばむ12月 9日「12月のお誕生日会♪」を掲載しました.
2016年12月 1日
おたよりクラスだより 2016年12月を掲載しました.
予定に12月の予定を追加しました。
2016年11月19日
あるばむを掲載しました.

「今日のスナップ」更新


    Copyright © 2016 社会福祉法人八代ひかり福祉会· All Rights Reserved · 八代ひかり保育園